手抜きでごめんよ!ともコミ8!

うそ!
手抜きじゃないです。
本気であの程度の人間です。

さて、
ともコミ8が遂に
完成いたしました。

何ヶ月待たせたのか
けんとうもつきます
6ヶ月です。
1月に
7が
でたわけです。

あああ、
こんなにも
世界は変わってしまったの
というぐらい
めまぐるしく
進むヒビに
おいてけぼり
かのように
最新号です。


そして!
なんと
ともコミ8
から
遂に!
ネット公開決定を検討中!
多分
やる?
あまりにも
ローカルすぎるので
だれも
気づいていない
ということで
8〜10の
10周年ラストスパートを
ネットでも
紙でも
お楽しみ
いただける様に
いたします。
ネット
でしか
わたしを
しらなかった
みなさま
おまたせしました。
そのうち
乗るのでお楽しみに!


さて、
今回の特集は
「ねりねり日記」
です。
7号では第二弾からけいさいして
しまった。
その理由は
第一弾のねりねりは
サイズが変形型のため
雑誌に
入れるのは
大変
なので
リメイクを
した上で
掲載しようとおもったからなのです。
2から
よんでも
なんら支障はないのです。
ぐちゃぐちゃに
けいさいする
のは
ややこしくなるので
さけたかったのですが
まあ、
大丈夫でしょう。

で、
新連載スタートです。
「世紀末自由帳断末魔〜ともコミ物語〜」
というわけで
10周年という
節目に
かる〜く
歴史を振り返る
半自伝的まんが

描きました。
旧ともコミの
ことは
あまり
触れてこなかったのですが
触れます。
ぜし、ともコミのディケイドを感じてください。
全三回の予定です。
そうです。
ぴったし10号目で終わる様に仕掛けたのです。
ああ、
できれば
月刊でだしたかったなあああ。
10周年こえてんだよ〜〜〜
という
ね。
かなしい
結果をまねいた
不定期刊行。


のこすは
あと2号!
そう!
それで
散るのです!


もう、あと数ページかけば
いいのです。
ねりねりの連載分はもうかけているので。
ほかの
ところを
べしべしと!
10号の表紙とか
どうしようかなああ。
なやむうう。


さあ、
10周年ラストスパートを
よろしくお願いします!

9、10号年内に出ます!