ともコミ8制作委員会始動。

 ついに
動き出しました。
お待たせの復活第八弾!
通算何冊目か
いいかげん
かくにんしても
いいのだが
なかなか
動かない。


さて、
今号は
前号で好評?
だった
ねりねり
日記の
前の部分にあたる
作品を掲載するのが
メイン。
その他記事は
現在
計画中である。


10周年10冊プロジェクトも
おわりが
近い
八号なので
振り返り的
内容も
載せるかもしれない。


復活前の
話というのは
1号

すこし
触れるのみで
かかれていないのだ。


8、9、10と
連載企画を立ち上げようかと
思う。

「ともコミ物語」

でも
仮に付けておこう。

創刊から途絶えるところまで

三号にわたって
振り返ってみよう。
まんが

文章かは
まだ
不明だが
10年の節目

こういったものを書くのは
まだ
早いのかもしれないが
もしかすると
復活10号以降というのは
また
20周年のときとか
まで
間が
あいてしまったり
でないかもしれない。
ほかにも
なにかと
区切りが
いいから
ここで
書いてみる。




ちなみに、
10周年復活からもう2年たってるんだよね。
まったく。



とりあえずは
表紙ができています。
ここから

内容となります。

六月中には
完成の予定で進めています。

それでは
おたのしみに。