絵はがき!第一弾!大公開!

熱い要望にお応えして。
昨日発表した絵はがきをついに公開!
やればできたよ
スキャナ!!!
簡単でした。
いままで
なにを怖がっていたのかってほど。
今後はもう少し絵をアップするかもしれません。
宣伝してね。

絵はがき シリーズ1



「水と緑と雷と祈」

3年ほどまえに書かれたと思われる作品。
絵がましになったみたいなことを言われた作品。
たしか、販売会で売れ残ったもの。といってもひとつも売れてないんだけどね。

「ニワトリヘッドホン架空広告」

「首が飛んでも音はとばない。それが新ニワトリヘッドホン」
というキャッチコピーがついている。ここでは切れてしまっているので書いておきました。あと、トンデモサウンドと書かれています。なぜかスキャンしたら切れた。本体ではもう少し映ってる。
架空広告であり、架空商品。気持ち悪いといえば気持ち悪い。そんな作品
2010年の作品。展示会の際に書き下ろし。キャッチコピーシリーズ。

「日本PRポスター」

日本のことをPRするために勝手に描いた。
わしはこれを空港で発売したい。
PRシリーズ。
これも2010年展示会のための書き下ろし。

「世の中、甘くな〜い?」

詩が先行で作られた。「不二家」と会社名が入っているが、一切お金は受け取っていません。そして、わたしはどんなお菓子屋さんも大好きです。
この詩は「ペコちゃん」のいたいけなサを伝えるための作品。
この人のファッションはちまたで大流行、原宿行ったらみんなこれな
「おそ松ルック」で決め決めです。不二家要素としてはベロをだしているのとパラソルチョコレート、カントリーマーム。あとケーキもそうなのかな。
これも2010年展示会のための書き下ろし。
これはわりといいと思っている。




以上、絵はがき大公開でした。
すべて価格は時価
販売方法はわかりません。
どこかで売ってるかもしれないし
売ってないかもしれません。


さて、今回は絵はがきを紹介しましたが
今後は
もしかすると
まんがもアップ?
さらに
ともコミオンラインの実現!も
近いのでは?
とりあえず
ともコミオンラインは
こことは別に
設置します。
まんがもそこにのせるかもです。
まあ、気長にお待ちください。
ともコミオンラインの構想としては
復活シリーズもありつつ
初代のものも
公開していく予定。
ただ、いろいろあるかもしれないので
わしの担当ページのみの予定。


それでは
みなさんまた次回。