音毒プレファーストコンサート!!!

 ついに、あの
うわさの
ユーストコンサートが動きだしました。
今回はリハーサルということで
60分ほど
無中継

行われましたが
その模様は
すべて
録音されております!!
なんと!
そのリハーサル音源を本番前に
CD化!
「音毒プレファーストコンサート「毒毒流れる音と音」」
というタイトルです。
全1トラック!
25曲収録!
うち新曲6曲!
という
豪華リハーサル!!!
本人はもう
これが本番でいいや
と言っているぐらい
楽しめたらしい。
いままでに
ないぐらい
歌った。
全てがコンサートアレンジ
全曲が新曲と言ってもいいぐらいかな。
とりあえず
今回も知り合いのみに配布にしています。
一応。


セットリスト

オープニング
理想の朝
知らない
九州を吸収
イヤホン
どろぼう 新曲
便利1
海辺のカッフェーよりきみのコッフィー飲みたい昼
りんごのうたスペサル
メイル
ワンダフルビューティフルキュートビートグッバイ 新曲
コロンブス


アンコール



I like BeeF
真珠の想い
和〜なごみ〜
点を歩く
ことばをつくる
棚=心
無意味さ
ベルトコンベアストーリー
雪国
究極の注文 新曲
魚釣り 新曲
太陽と月 新曲
スライム犬
蛍の光〜アンコールバージョン〜
エンディング




といった
具合でございます。
割と
割とな
選曲かな?
アンコール部分はすべて即興で決めた曲順。
しかも
アンコールの方が
長い!曲数多い!
でも
イイ
感じになりました。
入門編としても
おすすめ!



さらっと
新作発表になりましたが
今後のゲリラバザーでも
販売する予定です。


それでは
サラダ!