ともコミ第八号制作会見

 このたびは
みなさまに
おあつまりいただき
うれしく思います。

さて、
今年に一冊でた
ともコミ7ですが、
今年もそろそろ
半年経って
しまうのでは?
という
くらいに
さしかかってきました。

7を発行

色々なことが
ありました
こんな
言葉で
片付けては
いけないほどに。


今回、最新号として、ともコミ8を
制作
する
はこびと
なりました。


あいかわらずの
ページ数で
お送りする予定です。
収録する作品は
前回

「新 陶芸野郎のねりねり日記」
より
まえに
書かれた
無印な
ねりねり
日記を収録する予定です。

更に、
新作を描こうかと
思います。
どんな
感じに
なるのかは
お楽しみに。

おなじみの
コーナー

やります。


予価100円です。



えー
ともコミ

お取り扱いに
ついて
質問を
うけて
いましたが
毎度毎度
残念ながら
全国流通しておりません。
こちらを
みていただいて
ともコミに
興味をもっていただいたこと
うれしく思います。
申し訳ございません。

「超ローカルマガジン」として発行している
ため
こういうかたちと
なっております。


いつか、ネット公開版を
制作する予定でございます。
それまで
しばしお待ちを。



完成しましたら
例の場所

試し読みできるようにしますので
例の場所を
知っている方は
よろしくお願いします。


年内?


出来るはず!

それでは
会見を終了します。