どんなんだよ。

 こないだ
そこらへんで
話を
している声が耳に入った。

「ねえ、しのはらみたいだね」
「なにそれ」
「えー、しらない?しのらーだよ、しのらー」
「しらない」
篠原涼子だよ〜。あの堂本兄弟にでてる」
「え〜。だれ?」
「ほら、楽屋突撃するやつ〜」


こんな
やりとり

うん
なにかが
違うよ

おもった。
篠原涼子の楽屋突撃ってなんだよ。。。。
どんなんだ?
篠原はしのはらでも
ともえ
の方だろうが!
涼子より騒がしいぞ!
今は当時のイメージ消えてるけど、全盛期のきたら、うるせーぞー。

更に、堂本兄弟じゃないし。
それの
前番組にあたる
吉田拓郎KinKi Kidsの番組
「LOVE LOVE 愛してる」だろうが!


下らん事を
おもった
次第である。
是非、牛タンゲームをしている篠原涼子を思い浮かべてみてほしいものである。
ちなみに
わしはいまだにあのゲームりかいできないのだ。

もう
さらには
鉄の芸術家「クマさん」こと篠原勝之とまちがえて
篠原勝之のくるくるミラクルとか。
篠原勝之の楽屋突撃でも
想像してもらいたい。

たけしの誰でもピカソにでてたひとね。
誰ピカって最後の方は早乙女太一しか出てなかったイメージがあるな。

こないだ、クマさん、二代目そのまんま東ゾマホン)とベナン
行ってる番組やってたなあ。
所サンが作った
ペンとノートぷれぜんとしてた
ベナンの子どもたちに。
所サンオリジナルグッズ作りまくり
だよなあ。
そこが
たまらんのだけど。
最高にかっこいい大人の遊びね。

そういやあ、所サンのオールナイトニッポンゴールドが
大竹しのぶオールナイトニッポンゴールドに
なったんだよね
そんなことに
なるってだれが
想像しただろうか

あれ、
いつのまにか
話の視点がずれていたな。
まあ
今日はココまでにしておこう。
また
お会いしましょう。