のっと桃太郎バット駄文

 さて、
今回も連続での掲載だとおもって
楽しみにきてしまった
かたは
いないとは
思いますが
今日は違います。
桃太郎では無いのです。

とりあえず
今回は一回休み

言う事で

でも
かくことなんて
ないから
つづき
書けばいいんだよね。

まああ
最近のことでも
書きますか、
なんだか
外は
工事が
増加
あ。
こうじといえば
加藤浩次ね。
極楽とんぼの。
ねえ
ポッキリ!(byマッコイ斉藤
だね
すき家のCM
みると
涙出るわ。

そういやあ
まえは
あれ
つるの

家族
やってたけど
絶対あれだよね
エバ

すきやきのたれ
やるから
おりたに
ちがいないよね〜
それのために
家族
構成変えたりね〜
たいへんやなー
こどもニュース式の逆で
お父さんだけ
かえればよかったのに
ああ、、
そういえば
週刊こどもニュースは打ち切りらしいよね、
あれは
昔みてたよ
やたら人形使うんだよね。
まあ
それがわかりやすいんだがね。
視聴者層が
本来の子ども
じゃなくて
高齢者
だったんだと。
そうだね
うちのじい様も見てたよ。
いまじゃ
すっかり
お父さん
というか
池上彰ですね
大人気ね。
ていうか、
あの
学べるニュースって
あれね
劇団ひとり

番組だったのにね
立場無いね。
まあ
いいのか
れぎゅらーとしてはいれてるから。
ははは
なんだか
テレビ話ばかりじゃないか。
くう
私は
べつに
ナンシー関みたいに
テレビ同時にたくさんみてないからね。
といいいつつ
アメトーークが始まったので
そろそろ
終わり。
って!
またテレビかよ!