合同慰霊祭。

ブリトラ没後10年を記念したライブに行ってきました。
おそらく2年ぶり?
前回はたしかデビュー10周年かな?
今回は
特別という事で
コンビ時代の曲がほとんどという
セットリストでした
ソロ曲は4曲?位と新曲。
新曲がいい感じ

曲で
また聴きたい。
2年前の仮装大賞完全版もまた聴きたいなあ。
まさかの
マニアック曲
デザイアで締めという
すばらしい
構成。
そのあと
歴史的瞬間である
ブリトラのツーショットです。
細根氏の登場、
ふたりの想いでトーク
10年ぶりのステージだそうで。
前回はビデオレターでしたが遂にご本人という奇跡
歌は
歌いませんでしたが
いつかやってくれるようです。
今回は
バックバンドの
まつがしたさん、りょうバスターゼットさんがいなかったので、新メンバーが2人参加されていました。
最近あめみーは呼ばないのかな?

というわけで
楽しめた訳です。