今後のプラン。

 さて、
今回は
こんごのはなしでも
描こうと思う。

わしは
これから
年末にかけて
新曲の詞をつくる予定でいる
今回
4枚目となる
CDの制作に乗り出す。
勿論過去のストックからも
制作するのだが
もしかすると
ソロでは無い可能性も出てきている。
これは
ストローはあと
プロジェクトが
動く可能性

視野にいれているのだが、
これは
また
別のものになる可能性も否めない。
新あしがるなんてプランも
有るかもしれないし
それは
わからない。
新ユニットもあり得なくない。
どうなるのかは
成り行き次第である。
楽しみにしていただければと思う。
来春発表予定です。


次に
メインの制作である
絵と文字であるが
いま
新たな
作品の原型は出来ている
これを
うまく
いかして
作品に仕上げるつもりだ。

ウルトラZの方は
原段階
では
第二部の制作を
する目処はたっていない。
そもそも
連載誌である
ともともコミックの
発行も滞り
第一部の完結による
安心感からか
つづきに着手できていない。
ゴールドと題し
ここからが
本番

言ったにも関わらず
なんとも
情けない。
10周年記念復活で12月から再開して
5冊くらいしかだせてない
うむ
考えものである。
やはり
昔の様には行かないのだろう。
あのころの
適当さといまの適当さ

全然違う。
とはいえ
次号をお楽しみに


壮大なプランとしてはやはり
ウチだけではなくソトへ
向かいたいという想いは強くなってきている。
今後ともよろしくお願いいたします。