こちら葛飾区亀有公園前派出所。あってる?

 こち亀にA先生が解説を書かれているというので、久々に
こち亀かってきたわ。
解説を先に読んだんですが
A先生が解説文の中であげている話を探して読んでみるというのも面白いとおもいました。
 で、
勿論、本編も読みましたよ。
最近は毎週読んでいないですが、
どこからよんでも
楽しめますね。
しかし、
なんとなく
オチが柔らかくなってる様に感じたのはわしだけでしょうか?
こんな感じだったのかな?

こち亀は何年かに一度ブームがくるんだよね。
面白いもん。

こち亀は、ドラえもんに近いですよね。
いつも
おもいます。
こち亀

わりと現実味がある話。
ドラは
あったらいいなみたいな感じかな。


まあ
今日はここまで
また次回!