ドラえもんの誕生日ですね。

今日はドラえもんの誕生日という事で
お祝いをかねて
アニメSPを見てみました
最近はたまにしか
見なくなった
アニメドラえもんですが
もっと
普通の話が
見たかった
わ。
というのが
感想と
こども向けだからって
バカにし過ぎ

話に
うんざり
してしまった。
独占禁止法
ないのかよ!
って
ずっと
おもってましたよ。
まあ
見てない方
には何の事だか
わからないですね。
あとは
ゴンスケ
小池さん
が出たのは
評価すべき点ですね
あとは
予告の
書き方が
なんとなく
ドラえもんズを
おもわせたので
出てくれる事を願いましたが、
残念でした。。

お誕生日おめでとうございます!(未来にむけて)



あと
本日は
ジャンプSQにて連載中の
パーマンの情熱的な日々

単行本化されましたねー
早速
かって
きました。
まだ
ぱらぱら
見ただけですが
巻末が
楽しみなので
そっちから
読んでしまいそうです。

この
連載が始まった当初
単行本にならないのではないか?

おもい
SQを毎月かいためていた訳ですが
なんと
まとまりましたね〜
うれしい限りです。
本音を言えば
続編ではなく完全新作も是非描いてもらいたいんですがね〜
A先生ならきっとやってくれると信じています。
とは
いえ
連載を続けてくださっている事が素晴らしい事です。



では
今日はここまで。