どうなる!怪物くん!

 本日は怪物くん新作SPということでね
ショート3本ときいてたので
たのしみにしてました。
1Hでやるより
いい感じにできてました。
悪魔とかの戦い
とか
どうでも
いいんで
のほほんなストーリー
良かった。
あれを
本放送でやってほしかったよ。
ショート2本だてを毎週やってくれ!
第2弾はあるのか?
映画も特に今回言ってなかったから
デマだったのか。
まあ
いいや
カイコちゃんが
ベキコちゃん
だったのは
びっくりですな。
まあ
いいのかな
あれで
わしは
いまだに
ベッキー
おはスタ
ポケモンを英語で教えてくれる人だと思ってます

上島竜兵氏がでてるから、ダチョウ倶楽部ねたが何個か有ったね。
あと
おまわりさんよいね。石鹸こと三宅ひろき。あのひといいよね〜
相棒にも出てたしカバチにもでてたなあ。


と、ま

今日は
ここまでです!
またね、