丁寧な人っていますよね。

 まいど〜
上戸彩やでー
じゃねえや
綾戸智絵やで〜
でもねーや
クロードチアリやで〜
でもねーや
黒田あーさーやでー
でもねーや
黒柳徹子やで〜
でもなえーや
柳家獅童やで〜
でもねーや
中村獅童やで〜
でもねーや
中村雅俊やで〜
ちがうなあー
中山美穂やで〜
ちがう〜
あ!
トランセル種市やで〜
ちがううなあ

というわけで
moriganeです
面白くもない
ことを
つらつらと
かきやがって
という
意見も
聞こえてきますが。
きませんね
どくしゃいないとおもいますし。

まあ
おもろくなくてもかんべんです
ここは
わしの
自由に文章で遊ぶ場所なんですから

というわけでね
はじまりましたね

最近
気温があつかったり
寒かったりと
おおいそがしですが
体調の方は
大丈夫でしょうか

わしは相変わらずでございまして。
最近は
漫画

割と読んでました。
中村光先生の
漫画に魅せられてしまいまして
刺激されております。

音楽の方ですと
難波章浩氏が
熱いですね
いま、気にって聴いてます。
TYUNKとかウルトラブレインとか
有りましたが、
遂に本名でソロアルバムを発表という事で
ジャケットもいい感じです。
日本語詞もカッコええですよ。
藤子つながりでいうと
ハイスタンダードではじめてのチュウ
カバーしてますね。
あの曲は中高生がバンドを組むと高い確率でやってるんじゃないかと?
でも、そのうちキテレツの主題歌というのを知らないこどももでてくるかと思うと寂しいですね。
MXで再放送してるので知ってる子どもも要るかもしれませんが。
ドラえもんよりキテレツが好きだったので、またやるといいですなあ
NHKの実写版も見てみたい。


そういば
日本のうたというのは
合間に英語を挟んでる詞がたくさん有るけど
よく考えると不思議です。



それでは
ここらで
閉めます。
今回は
わしの
最近を伝えました。
さらだ!