ニーズに応える

 新しい宣伝方法として、お店がツイッターを作り、闇雲に?フォローをしてくる。
果たして、それは宣伝になるのだろうか?
逆に嫌なイメージをお耐えかねないのに
ずいぶんとリスクの高い事をしてくる物だ。
フォロー数の寂しいわしにとって
結構な
ダメージを与えてくる
のは
言うまでもない。

そんな
こんなで
新企画やります。

ステキな一言この手の中でのコーナーです。
こういう一言あるといいね、可愛いねといったコーナーです。一言は現実妄想モヤモヤ何でもコイです。

ドラミさんがお兄さんに一言

それ、ヨドバシカメラのカードよ

これは、親友テレカを出そうとして、焦ったときですね。きっと。

コロ助さんがタイムスリップ先で言われた一言

なんじゃい、これ偽札やないか!

コロッケ屋さんでたくさん買おうとしたら、お札が新しくて使えなかった時の一言ですね。


とまあ
今日は
ここまで
このコーナーは
不定期です。


それでは
この記事も
ここまでです
今日は
ミニコラムと
ネタこーなーでしたー
サラダ!