そんなにロードーショー

  おはこんばんちは!
みなさん、お元気ですか
わしは
ほどほどです
 
現在
アニメプろジェクと

一応、始動させていますが
作業は
ストップです

機材の能力の低さがかなりでているんで
いま
そこらへんも
検討してます
味として、
そのまま
でもいいかもしれませんね


今年は
オリンピック

ワールドカップ

あって
豪華なとしですね
スポーツ

見ない自分としては
あまり
関係のない事かもしれませんがね

それじゃy
ここで
お開きにします!
さらだ!
あと
最新情報を
下にかいておきます




最新情報

ブックリリース
morigane責任編集のローカルマガジンともともコミック第6号が発売中です!100円!書店では買えません。通販もしてません。ごめんなさい。
今回は大ヒットまんがウルトラZゴールデンを大特集!ほぼ全ページウルトラZゴールデンです!新作盛りだくさんです!
音源リリース
セカンドアルバム『DASACOOL』が発表されました。時価です。
出演
あの大人気番組、しゃけたまらじおに出演しました。ぜひとも聴いてみてくださいね。ケロログでしゃけたまらじおと検索してみてください。
レギュラープログラムHOW町ラジオの方も第1回まで配信中ですので、そちらの方もぜひチェックしてください。
その他
現在、アニメ制作をスタート
商品販売について検討中です
苦悩と戦いのツイッターが始まりました!ここ以上に崩壊している文章を是非見てくださいね。
メールも開始いたしました。そちらの方も何か有りましたら。使ってください。