マルエツ毒蝮三太夫のミュージックプレゼント

 本日、某所のマルエツに午前中でかけた。
そう
毒蝮三太夫師匠の公開放送が来たからである。
六年前ぐらいにもその周辺のヨークマートに現れたのを観に行った
番組は
十時半から始まる
十時五分前に
ついて
ならんで
はいる
まさかの
二階衣料品売り場の一角でやるという
ことで
まち、
TBSアナ運さー

取材をして
じじいばばあが元気よく話す
そして
30分後
マムちゃん登場
タイトル通り
いちおう
音楽を流すんだが
ほぼ
触れないで
客いじり
前にもいたんだが
追っかけがいるんだよね
前の人とは
ちがったけど
もう
その人も
面白い
突っ込みとか
マムちゃんより面白い事言う時も有り
番組終了後
抽選会
がある
外れたが
帰りに
参加賞に
マルエツのタオルとTBSラジオのポケットティッシュをもらう
ラジオグッズの方が欲しいんだが。。。
まあ
しょうがないな
さいごに
写真を一緒に撮ってもらい
満足して帰る
マムシさんの
愛ある客いじりは
すばらしいね
なんだ!じじい!
死に損ない!
とか
これは
愛なのである
限定でマムちゃん弁当の販売も有るんだが
その後に予定があるわしに弁当を持ち歩くのは困難なので買わず。
いやあ、
また
近くに来て、時間が合う日だったらいきたいものだなあ。
今回も偶然時間があっていけたから
それにしても
わしゃあ
いじられる
番組が好きなのかな?
とはいえGLはもう公開放送じゃないんだが。。。


一応
毒蝮三太夫のミュージックプレゼントは
TBSラジオで午前10時30分からです
悠々ワイドの中に組み込まれてます
でも
わし
これ
聴いた事ないなあ。。。
こないだ
ピス兄がでるから
きらきらを聴いてみたが
あれもハマりそうな
感じで怖い
ピエール瀧の時きいてみたいなあ
こないだは
ライムスターの歌丸だったからなあ
そういやあ
GLでライムスターみたなあ、さいごのゲストだったんだよね
読売新聞で連載してる人としか認識してなかったんだが
ハナシ聴くと面白いね
ギャラクシー賞とかいうのももらってるとか
あとTBSラジオ
宮藤官九郎港カヲル
キックざカンクロー

きいてたなあ
女は、、、シリーズが大好きなんだ
ホンもでたな
けど
終わったんだよね
そのあと
どっかで
カンクロードバンダム
とかいうの
2人でやってたらしいがそっちは聴かなかった
ここ数年はワイド番組ばかりきいてるなあ
30分番組だとものたりないんだよね
もっとしゃべってくれ〜
ってなっちゃうね


こんなに
ラジオの話
しちゃた


たね!