今までありがとうございました。

 さあ
はじまりますよ
最終回かもしれない回
おもえば
2005年
ここを
たちあげ

今年で
5年
長いようで
短い
連載でした
この
文章中心のページ
ホームページを作れない愚かな我々にも
ネットで
文章をかいて
ホームページ作ったぜ気取りを
させてくれるように
なったよのなか
観るだけ
から
見てかくへ
時代の流れはすさまじいです


お別れの時です
さようなら
今回でこの
苦悩と戦いも
完結です
五年間ありがとうございました
よんで
くれた
ひと
よまなかったひと
ありがとう
そして
次回からもよろしく
では
また
会いましょう
さようなら
ああ

ああ
ああ


あああああああああああああ
からし
最終回の公開予行練習でした
本当の最終回はもっと
たのしい
から
おたのしみに
まあ
やめるときって
おそらく
しめくくらないけどさ


なんといっても
かくこと
ないから
練習してみた
次回は
なんのれんしゅうしようかね
そんじゃあ
さいなら