次世代のじいちゃん世代

 こんばんは
今日もCD情報です。すみません
ここから先は
所属レーベル
のプチプチレコーズの
宣伝部よりお知らせです。

はい、どーっも
いつもお世話になっております
プチプチレコーズ宣伝部のプチ田でございます。どーぞよろしく

プチプチレコーズとは
なんなの
という
事でございマスが
そうです
morigane氏を中心として、数々の自称音楽家などがCDを出している
レコード会社で
ございます
あのプチプチ社の傘下であり
現在の
所属
自称音楽家
あしがる(作詞本のみ残っているだけでリリースはなし)
morigane(レーベル内で最もリリースをしている)
うえーぶそるじゃー(ゲスト参加で現在一曲発表)
ウルトラCLUB(主にライブを中心としているという噂)
ハワイアンブラザーズ(海外のバンド。販売権利を購入)
Dj木鳥(詳細不明)
などなど
のそうそうたるめんめん
です

本題です
連日このページでもお伝えしていますが
moriganeのセカンドアルバム『DASACOOL』が完成しました
今回も大満足の20曲入り
ぜひぜひ
聴いてみてくださいね?
ただ
注意です
プチプチレコーズは
気が向いたら販売
流通してない
独自のルートで発送
価格は時価
とまあ
ややこしいです
だから
もってる
ひとに
きかせてもらうなり

いいです
とくに
売り上げとかないんで
以上です
失礼いたします




わけで
またまた
せんでん
されました

今日の宣伝で
最後だと思います
ありがとうございます
是非
解説の方も見ていただけたら

思います

じゃあ
私の
ハナシ

最近は
CD制作ばかりで
絵の方をしていないので
そろそろ
ともコミに移ろうと思います
こういった
自己満足の作品だけではなく
実際の市場に出回る
制作もしてみたい
とは
思いますが
なにぶん
力不足で
まあ
将来の夢として
ともコミ流通版の発行とかいいですね
書店に置かれたい物です。


ゆめは
ともかく
ともコミ
ですが
新連載かな?
なにか
やります
ウルトラZゴールデンはもちろんの事
なにか
新作をやりたい気分です
できたら
かきます
新連載なしでも
読み切りはある鴨です

いじょう
ただの
決意表明的なはなしでした

それでは
さらだ!