こねたコレクション〜今夜はこれで決まりです〜

小ネタコレクションです
それでは
始めます


花*花よりも0930の行方の方が気になる

・レバニラ、ニラレバ論争はいい加減に終結させるべき

・CDの適正価格がぜんぜんわからない

・金曜日はタモリの日だと思う

・そもそも8センチシングルって何だったんだろうか

さいころってよく考えられているよね

カップヌードルが庶民の高級食に成り上がったよね

・リアルパンダは黄ばんでる

・○○パンで愛称は無理が有る

・今週だけで何回テレビで北品川見たんだろう

ポストペットが帰ってこなくて不安な人は今何人いるんでしょうか?

・紙とプラすチックどっちが環境に優しいの?

うまい棒がうまくて良かった、まずかったら致命傷

・パンで消した絵はおいしい香りするのかな?

チロルチョコって案外廃盤になるの多いよね

・おいしいのに廃盤って何考えてんの?

チョコボール、現人生間で銀のエンゼル一枚しかもってない

・ランニングの事Uシャツっていってもいいのかな

・ディズニーランドの動物園は日本にはできるのかな?

・最近の映画ドラのおまけってみんなにくれるし質あがったよね

・マックのハッピーセットのおまけのねじのはうちにはない溝のカタチだよね

・え、ポイントカードが紙じゃなくなったの?

・え、ハローバイバイって解散してたの?

・え、今更KANにハマってるの?

・え、大事MANブラザーズで大事なもの確認したんだって?



以上です
ヒトコトネタてきな
かんじです
ここから
今後話題にするものも有ると思います。

それでは
また