君にもみえるボクらの星

 はい
はじめ

おはこんばんちは
今日も
動画でいんだけど
ぽりすー
がゆるさねえ
二日連続もきつかったが
はると
ごうかになるきがする

よほほーい


まあ
かくことねえ


どうぶつの国っていう
まんが買ったよ
ガッシュ雷句誠先生の最新作です
たち読みできる時はよんでたから
だいたいはしってるので
まだ
よんでない
おまけページだけよんじゃった
ほんのデザインはガッシュ
あまりかわらない
もちろん4こままんがもついてる
この新連載は
だいだいてきにやったよね
色んな雑誌に読み切りをたくさんかいてたし
そろそろ
短編集2だせるんじゃないかとも思う
ガッシュよりまえの連載は本人がまとめたくないらしくて
単行本にはならないらしい
気になるけどね。
そういやあ
ガッシュは絶版にしてしまったらしいけど
新装版?が将来小学館以外からでるらしい
それは
たぶん
サンデーコミック版あるからかわないかも
特典がすごかった別
だけどね
書き下ろしとか

カラーをからーでとかはちょっと心は動かないかも
これからも
期待したい
来月にはすぐ二巻がでるらしい

きょうは
ここまで
さらだ!


最新情報
連載
『ウルトラZゴールデン』をともともコミックに連載中 インディーズ的な雑誌なんで流通してません。注意!
文章作品は現在このページのみ連載中
レギュラー番組
『HOW町ラジオ』ケロログしゃけたまラジオ内で配信中 しゃべります!暴れます!歌います!ナビゲーターはわしと東急マニア師です