一部の悩める諸君に救いの手を!

 あなたのタイトルの思い出せなかったアニメはこれです

そうでしょ
はじめて
動画はっちゃったよ
やだったんだけどさ
たまにはいいかな
AEIOU
だそうです
一つ解決が
できたね
よかったよかった
この
あにめのきょく
めいきょくだよね
いつもうたってる

もういっこあるよ
これも


いいよね
ぱーくーし、ぼく
ってとこ大好き
いいね

NHK教育ってすんごいいいもんほうそうしてるね
なんか
これからは
いーてれびとかいうんだっけか?
わすれたが
これからも
こどもたちの
のうに焼き付く
すてきな
NHK的チョイスで
ほうそうしてほしい
へろへろくんアニメにしたのもきょういくてれびだな
まだまだ
いろいろ
ハナシはあるが
またの機会に
かくとします
いっきにやるのは

たのしくないでしょ
これからは
どうがも
はさむかもってことで
よろしく!
またね!
さらだ!
改革じゃ!改革!