不覚にもいやらしく仕上がってしまってもしょうがないよね?

 新作ドラを見てきた
今回はF先生原作ではない
新作での公開だった
不安なかんじだっつた

みてみたら
以外にも楽しめる
作品
だったと
思う
当初気になっていた
自分たちの町への影響はあるのかという
心配も無駄だったようだ
ドラの映画はリニューアルしてからは
欠かさず劇場で見ている
年1行事となっている
声にかんして
とやかくは全然言う気はない
親しめない
ちがう
なんて言葉は
もう
あきた
いい加減にしてほしい
声変わってから観なくなった
とか言う人がいるが
それ

ただ単にいい訳に
すぎないのかもしれない
そろそろ
そういった
発言は慎んでほしい
我々にとって藤子作品という事には
代わりのないことなのだから
観なくなったのは自分自身のライフスタイルの変化やテレビに求めるもの変化でもあるかもしれない
とまあ
こうやって
掘り起こす
筆者もよくないかもしれんが
思い出したので
かいて
みた

映画のはなしだが
そろそろ
同時上映
復活

希望
F作品のほかのやつでもでもかまわない
パーマンの同時上映がリニューアル前にあったのだから
できないはずはないと思う
それとも
制作費不足なのだろうか
わしの
中では
映画ドラ=同時上映みたいな
感じ

来ている
から
リニューアルしてからちょっと
本数的に物足りなさをかんじている
年に一度なんだから
藤子まつり
みたいな感じにやってほしいよ
ドラの知名度ばかりで
うんざり
とはいえ
ドラえもんズ見たくて仕方ない
来年も製作決定らしい
から
ぜひとも
同時上映ほしい
いつだかに
去年のやつ
テレビでやるみたいだから
観れたらみようかな
宇宙開拓史だったね