はじめまして、ルルロフです

 はーい
はじまりました〜
文章で楽しむエンターティメント
苦悩と戦い
いかがお過ごしですか?
わしは
いたって
普通でございますよ
一つ前の記事読んでいただけましたか?
イチオシです
是非
ご覧になってくださいね

ウルトラZ速報
現在、ともコミ本誌にて大好評連載中のウルトラZ。今年も更なる発展がある模様
新作の発表はもちろんの事
旧作の方も新装版単行本の計画も予定されています。
もしかすると続編とかじゃない新作も考えとるよ
恒例の新作CDは大延期で制作決定予定。
ちなみに昨年は今頃録音開始していたと記憶されてます。
以上
あまり期待しないでほしいニュースでした。
その他、依頼があれば動きます。

今日の買い物日誌
別に発表するまでもないのかもしれないですが
ワンピース新刊
ワンピース画集新刊
ジャンプSQ今月号
の3冊
画集は予定外だった
まさか、出てるとは!
結構久しぶりだったね
1から買ってるけど
1がでたの2001年らしい
時早いね
ジャンプを買わなくなってからカラーの絵は見る事すくなくなったからね
尾田先生の絵は観てて楽しい。細かいしね。そういえばジャンプ買ってた時はカラーページをスクラップしてるのもあるなあ
アニメの絵より断然いい
アニメは変な時間になってからみなくなっちゃたし
アニメの放送ってきびしいね
単行本はまだみてない
もったいなくて読めんのです
よむんだけどさ
ジャンプSQパーマン目当てで読んでるけど、もったいないから
他のもつまんで読んでる。
創刊してかなりたつがいいたいことがある
そろそろ
PARマンの情熱的日々を表紙にしてはくれないだろうか!
見ていないだろうけど関係者の方よろしくお願いします。
というわけで
今日はここまで
またね
サラダ!