君の知らないエロティック講座

今回の記事は本ページとしては危険な内容を取り扱ったつもりでおります。十分気をつけて読んでいただけたらと思います。 

はじまりました
君の知らないエロチック口座
たのしみですね〜
ほんとたのしみ
どんな感じなんでしょうね

その1 みじかなとこからはじめよう
米粒はえ
改札口はえ
でんたくもえろ

その2 あれもこれもみんなそうかもしれな
サザンオールスターズもえろ
ジェームスボンドもえろ
セメダインもえろ

その3 きっとそうなんだと思う事が大事
虫=えろ
動物=えろ
地球=えろ

ここまでで大体の大事な事はかきました
みなさん、思い込めばすべて、どんな清らかなものでもそれはえろにつながるんです
有名にしたい言葉で
すべての道はえろに通じる
という中国に古く伝わっている事にしたいというものがあります
そうなのです
結局、こういう事なんです
みなさん
えろは規制されています
それはいじわるなんかじゃないんです
それは
えろを際立たせるということ
全裸で人々が生活していてはそれはえろではない日常になる
さらに
いおう
えろが現実でおきる
それは
失望の方が多いだろう
幻想のえろこそが美しいのかもしれない
だから
えろ目的の犯罪をしてはならない
そこにも失望しかない
ただ
希望を持つ事はだいじです
いじょう
アナタの知らないえろえろ高座でした


続いての
こーなー
まんねんうらない
この占いは一生つまりまんねんつかえるうらないでまんねん。毎日この記事をみてうらない結果を確認してくれたらええねん

1月うまれ
いいんじゃない。
2月生まれ
よか
3月うまれ
ええんとちゃう
4月生まれ
よかよか
5月うまれ
べたー
6月うまれ
いいよ
7月うまれ
いいわ
8がつ生まれ
いい、いいよ。ただし誕生日は忘れられがち。
9月生まれ
よいよ。
10月生まれ
いいんじゃん
11月生まれ
よい
12月生まれ
いい、いいんだ。ただし、クリスマスケーキと誕生日ケーキは別々にならないと考えた方がいいかも
13月生まれ
いかん!こいつは悪いだめだ。残念ながら最悪の一生を送るはめになります。ごめんなさい(アナタの好きな女子アナボイスで読んで元気出して!)
とまあ
こんなかんじに
なっているので
気をつけてこれからもせいかつしてください
そんじゃ
占いは嫁入りタコスの協力でお送りしました。

読者の皆様へ
今回の記事作成にあたり、みなさまにショックを与えるような記事になってしまうのではないかとという編集部の意見がありましたが、刺激の足りない日々にだからこそ、あえて皆様に伝えるべきなのではないか?という意見に賛同し、このページでほぼとりあげることのないネタを掲載いたしました。ご理解のほどをお願いいたします。