ボクらは秘蔵ッ子!最新写真集!

 み、なさーん
大変お待たせしました
moriganeがお送りする
写真祭!
ともともコミック後援 第2回苦悩と戦い写真祭2010
滅多に更新しない写真を
久々に
公開!
2008年2月以来の写真となります!
二年ブリだぜ!
最近気になった写真ですからね
別に
二年分とかじゃないです。
変な奴しか今回は載せないよ
では、
ドキドキしてきましたが。。。
始めます。
開会の言葉はお米界のプリンスおじじさんです。
「どーも、おじじです。よろしく!今回で二回目らしいですが、ぜひ楽しんでください!」

オープニングを飾るのはこの子です
この子は食事の場でなんちゅう事を言ってるんです!
もう!はしたない!
                   これは寂しいリスさんだね。この子は一人で暮らしてるんだよ

こいつは
夜のではないんだね
結局たべてないなあこのお菓子
                                
                                なんか、あったチラシ、よしピーって何?
                                前に東貴博東MAX)ってかいてある奴もみたことあるけど何?書くなら(Take2)だと思うんだけど。

最後はこの方々
何だこいつら
へんてこ過ぎる
特に

こいつ
何の生き物なんだよ!
おい!
教えてくれ!
ラッコか?
忍者なのか!わからん!まったくわからん
答えを知ってる方どうぞ教えてください。


以上!
今回はここまで
二年に一度?の写真の祭
いかがでしたか?
現代社会において
携帯電話により撮影するという事は
日常の事になりました
カメラをもち撮影しまくるひとをカメラ小僧と呼ぶ時代はとうにおわっている
みんなぱしゃぱしゃ撮ってる
不思議だね
デジカメの出現により無駄な写真もたくさん撮られる様に
なった
この祭もその無駄な写真の固まりなんです
とまあ
ほかにも
いいたいことあるが
ここまでにしておく
また
この
祭で
会える事を
楽しみにしています。
とはいえ
写真の一枚や二枚は毎日のせたいのにね
めんどうだし
多分
要領の限界が
あると思うから
これからも
このまま
行くと思うよ
それじゃ閉幕の言葉を
人間①さんより
「えーー、どうも人間①です。今回もばかばかしい写真がたくさんありましたがじかいも楽しみですね/これにて閉幕!」



以上を落ちまして
第二回苦悩と戦い写真祭2010は終了しました
またのご来場お待ちしております。
なお
不適切な写真などの指摘はコメント欄にて受け付けます
なお
ポストカードの販売等は行っておりません