今日は

 たいとるを
かんがえるきもおきないのかもしれない

つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき

つぶやくやつ=きみがわるい説

崩壊は
ねっとじだいによるものだということが
わかった

あおいとりのまーくのもの

なんだ?
T
のやつ
さびしさを
きゅうきょくの
形に
までもっていくのか?

しかし、
となりの
家の人すら
しらない
我々
現代人において
みえな

あんしんというものがあるのだろうか
所詮
ねっと経由のつながり
というのは
うすっぺらで
半ば
どうでもいい
モノなんだと思う
現実せかいでは
実体があるわけで
それを
うらぎるのはつらい
ネットだけのつながり

いつわりの
ともだち百人プロジェクトにすぎない

だが、
そんなわたしも
こうして
ねっとに
文章をこうかいしているのであって
きっと
じぶんじしんも
現実世界
での
会話のやり取りというもの
だけでは
押さえられなくなっているのかもしれない
はたして
人はどこまで
冷たくなれるのであろうか
それは
だれにも
わからない
文字という
存在。
手紙のやりとりにみられる
じぶんの
文字の書き方

おおきさ
なんていうのは
こういった
決まりきったおおきさかたち
なんて
つまらないかもしれない
どんなに
えもじやかおもじなんて
うたれても
アナタのかおはみえないんですよ
表情や口調
それも
コミュニュケーションツールのひとつなのだ
から
まあ
ぐだぐだとかいてきたが
きらっているわけでは
ないし
こんな世界が
やりやすいかもしれない
ただ
キーボード

うつこと
が憂鬱
なのかもしれん
めらんこらりー
というわけで
そろそろ
ほかのことでもしますよ
また
じかいも
よろしく
お願いいたします
駄文イレブンいいきぶん

こんな
のは
リズムを
とって
よんでね
そんじゃ
わしゃ
これでしつれいするよ
サラダ!