公開非公開べえええええええろんろおお

 最初に、かく事ありません。ぐだぐだです

いつもだったね
リンクできてくれた方初めまして。これからもよろしく。わりかし長くやってるけど記事は少ないし内容薄いよ。
                                今回は
     シャケ玉と相互リンクになった記念///?だね
 わしは勝手にかなり前からリンクしたんだが
さきほど                 東急マニア??なんだか名前が多いひとから連絡があったんです
                     お世話になってますよ
                     東急マニアさん
じつは、どうでもいい話だが
シャケたまラジオの姉妹番組?兄弟番組?従兄弟番組?双子番組?
があるんだよ
熱心なシャケらーならごぞんじですよね???
指つりそう
キーボードにがて
でその番組は
『HOW町ラジオ』という奴
既に二回収録済
一時間番組らしい
出演は
わしと東急まにあ、遠藤モア
遠藤モアはand moreね
ちなみに、未放送です
制作元はわしのスタジオなんです。が        
                なにぶん、技術のないわし。
                ETさんに委託放送を頼んでおります。
勝手に作って無理矢理頼んだ番組。
今後も放送はスタートしないかもしれない
                   きっと。
                       マボロシの作品として語り継がれるでしょう。
一応、内容としては
   ハガキから広がるトーク番組です。
リスナーからの素敵な手紙を2人でぐちゃぐちゃにします。
           合間には、即興ミュージック
       台本ほぼなしぶっ飛び番組じゃ!
てな感じ
まあ、
多分、放送しないんで
                気にしないで。
          あああああ、ぐだぐだ。
もう少ししたら、作品制作に取りかかる予定です
毎年やってる音源作成ですね
            しょんぼい作品になるね
です。
さくひんせいさくゆにっと
すとはー
も活動する
予定
             やる気を起こしましょ
  本日より、
メントスペース再びの解禁です。
過去に二回閉鎖しておりますが今回は長く続いてほしいモノです。
                              一回目は
                              なんか勝手に
                                    二回目は
                                        よくわかんない
まあ、いいや
とにかく、コメントを
          くださいね??
よろしく  お願いします
そろそろおわりね
そんじゃ

                    また
                                あいませう
さらだ                                                                          さらだ