LAST渋谷HMVスタジオ!GROOVE LINE!!!

 わしの好きなラジオ番組GROOOVE LINEの公開放送が今日で終わってしまった。
明日からは本社の六本木ヒルズから放送33階じゃ見えないじゃん!!
今週の月曜と今日観に行ったのだが
普段よりひとがいてびっくり
やっぱり、みておきたいもんね
月曜はまえのれつでみれたが、今日は都合で開始から一時間後にいったので
スタジオは全然みれなかったが、
やさしいピストンさんが、みんなのもとへ
まわってきてくださった!握手してもらった
二回目回ってきてくれた時はシールくれた
直接もらったのは二回目うれしいなあ
渋谷HMVの二階は異様なスペースになり売り場ではないじょうたい
棚はこの数日間のためにか置き場がおかしくなってるし
改装するみたいだからそれもかねてるのかも
ミックスマシーンではいい曲ばかりで、みんな叫んでた、ぱりっとおばさーんとか猪木とか
最後の方になぜか
ゲストの告知はなかったが
リリコ姉さんとグルーブの前のぷろぐらむを担当する世界四大チャンのひとりレイチェルさんが来た。
まったくみえなかったけど声のみきこえた。J-WAVEの社長も中盤あたり来てた、勿論見えません
月曜はTBSのひともきてた
あと、この番組、藤子プロの方々も聴いていて、たまにメッセージが届くのが、藤子好きにはたまらない。
そんな、藤子プロのかたがファックスでドラえもんの絵を送ってくださったらしく、「上手なドラえもんの絵が来たよ」と見せてましたが、見えませんでした。
残念。ウソ800的なコメントをよみあげてました。「もう、毎日聴かない!」とかそんな感じの。
いつも、わしは藤子プロの方のメッセージが読まれるときにタイミングよくさいしょから聴けないのだが、今回はすべてききとれてよかった。
しかし、疑問もある以前、HMVスタジオでポストカードを藤子プロからもらったよ!と見せていた、一瞬でわからなかったが怪物くんやらモグロが見えたきがする。
藤子プロではないのでは?と思ったことがあった。しかし、こんかいのドラえもんのより藤子プロだと確定した。
ということは?藤子スタジオもきいているのでは??
まあ、真相はわかりません
そして、
さいごの退場時はピストンさんと秀島さんが全員に握手でお見送り
タノシかった
渋谷の楽しみが一つ減ってしまって悲しいなあ
でも
にしざわけんの墓と先日かかれたスタジオの柱をそのうちみにいきたいとおもってます
ありがとうGROOVE LINE
これからもよろしくお願いします。

それでは!