しゃぶしゃぶ

 おはこんばんちは
最近、めだった活動はしてないんですが
そろそろ
なにか
つくろうかね
昨日は
絵をなんまいか
かきました

うむむ
あと
もう
年末な
きがしてきました
ここらから
はやくいちにちがおわりますよね


なると
毎年こうれいになりつつある
音源作成
がまっていますね
オンドクの活動はおそらくライフワークになるかもしれません
毎年最低一枚を目指しております
ストックのきょくはもうありません
未収録音源集も無電波の初回盤でぜんぶだしちゃってるし
DJミックスが結構あるけど
わしがうたっているわけではないからね
作曲が適当なわしにとって
おと打つのがいちばんめんどい
音をつくる
楽しみはないね

まあ
ついでに宣伝
わしがいままでに作ってきた音声作品たち
アルバム
一枚目「ONDOQ」好評配布中 現在配布中のものはプラケースには入っておりません。簡易包装となっています。
あしがるのアルバムになるはずであったが、解散のため作詞したわしが一人で作った孤独な作品
二枚目「無電波放送」好評配布中 初回盤は頼んでくれれば作りますが、基本的に配布終了。ケースはハンドメイド紙ケースです
企画盤として制作、電波を使わない放送をテーマに作られた作品。元あしがるの一部のメンバーも参加した超豪華盤
シングル
一枚目「九極シングル」配布中止 配布再開は頼んでくれれば作ります
9曲の作品を収録Djミックス風の作品がメイン。諸事情で配布中止になっている。一枚目のアルバムのすぐ後に出る予定だった
カセット
「バクちゃんが来た」ゴローンバクダンズ名義 配布終了というより配布は一度燃された事はない
春が来たの替え歌、元ネタはコロコロに載っている
「あの日のラジオのバカ」ビーチョルズ名義 配布終了というよりこれも配布はしていない
コント的な作品だったと思われる
「漫画朗読浪漫 その1〜3」配布終了というよりこちらも配布目的ではない
好きな漫画を読むただそれだけのシリーズタイトルはなかったがさっきつけました。その3はグループで録音されている
以上である
カセットの音源はこれを読んでくれている方の中にはいないと思います。
カセットは将来的に、デジタル化予定?テープがかびないうちにね
カセットシリーズをDJミックスしたらかなり面白いかも
配布中の作品は私に声をかけていただければお渡しします
よろしくです

いらないですよね

念のため


それでは
おおいおおい
おわりです