何かが動き出せ!!!

 昨日はF全集をとりにいく
ますます、たのしくなってきた
今日はF全集ではなく
ひみつのアッコさんとさすらいくんをぱらぱらとよみかえしてみた
いろいろかんがえとる
ちかじか
この
ページの方向性も考えていきたいとおもう
設立当初は文章作品の発表の場としてつくられ、いまも年に一度あるか、ないかで更新をつづけている
そして、2006年頃からは、ウルトラシリーズのローカルひっとの影響でこのページのたいとるを
「森金文学大全集」だったかな?からげんざいのタイトルであり、人生のテーマである「苦悩と戦い」にあらため
ウルトラシリーズ中心でわしの制作日誌的になり、ウルトラ衰退のいま、駄文のれんぞくである
方向の三度目の修正がひつようなのであろう
読者数はほぼゼロだが、ほそぼそとつづけるつもりである。
画像を全然あげていないからあげたいなあともおもってるがなんかなんかでのせられてない

動き出すのはいまかもしれない。
とにかく、うごきだす
苦悩と戦い
をこれからもよろしくお願いします。