夕方日記 ユーガッタニッキ

 今日はCDをレンタルしたよ
あまり借りないので、たくさん借りたよ
TATUYA?ツタヤが値引きしてたからね
この際だからと、いままで借りなかった奴を何枚も
まあ、買うよりは安くすんだよ

ウルトラニュース
謎のプロジェクト遂に始動!!
頑張れ!!ウルトラ!


読者様へお知らせでございます。
開設当初よりご好評いただいております、コメント欄を本日を持ちまして、一時規制をかけさせていただきます。
よって、まんがキャラクターへの質問、著者への質問、感想、その他のコメントは私のメールで受けます。
皆様からのコメントありがとうございました。
近いうちには復活させたいと考えておりますので、その間は大変ご迷惑を、大迷惑をおかけします。
最後にコメント欄は皆様との交流できる手段としてもどる事を約束します。
なので、少しまっててね

まあ、あまりかきこみなかったですげとね

じゃあ、また
またね!!