天元突破

 今日はあまり行かない古本屋に久しぶりに行った。
とくに目立った収穫はない
250えんで「あずきちゃん」全巻セットがあり
その安さに負けて買ってしまった。
あほした
なんとなく、なつかしい買った
これも秋本おすしなんだよねー
まあ、読みたくなったら読もう

ウルトラ情報
先日、かたをつけると言いました大ヒットシリーズ「ウルトラZ」
あれだけ言いながら、
辞めたくなくなってきた
ということで、
デジタル版を近日公開です。
月1連載みたいな感じでいきます
やっぱり
辞められませんよ!
毎日メインの3人を描いてると
惜しくなってきます
あれだけの人に見てもらって
ここでやめるのも
残念すぎる
やっぱり
「ボーリングマン」「ウルトラ少女まんが」とか他も描いてきましたが
一番好きです
「ウルトラZ」
もう、辞めるなんて言いませんよ
「つづけます」
というわけで
「復活!!永久不滅続行ウルトラZ」
です
感謝本もお楽しみに!
ほんとすみません

では、今日はここまで