雪涙

morigane2008-02-03

 ゆきよ雪よ降りなさいよ
もっと降れ!
こんなにつもったのってひさしぶり
あまりにも興奮して
半袖半ズボンさらにビーチサンダルで外にでました。
テブクロなしでてがいたた
だし
どうしても、降りしきる雪の中で曲を聴いてみたくて
リンゴマシーンモノクロを持ってきて聴こうとしたら指が冷たいからか反応悪い
ホイールに無視されかけた
というより、
何故自分で自分に罰ゲームみたいな事してるんだ?
近所の子供たちの遊び声がする、
そんな中、一人のアホは一人で自主的罰ゲームをしている
何ともアホな話だ
雪のちからに吸い寄せられたのか?
そんな中絵を描いた


久しぶりに書きました

他にもナスカの地上絵に挑戦するも断念するなど、
なんとも、奇妙な行動に出ましたね

では、
さらだ