愛君浪漫

 ついに、紅白の曲目が昨日発表された。昨日は混乱状態で触れなかったんで、今日触れます。
米米クラブは「愛君浪漫」という摩訶不思議なタイトル。まあ、おそらくメドレーですね。
しかし、実は新曲?なのか?
たぶん、メドレー 
「愛」はたくさんありますなあ 「愛はふしぎさ」「愛knowマジック」「愛ズレー恋ズレー」「愛してる」「愛してるのに」「愛し魔法恋し魔法」「愛の歯ブラシセット」などなど 個人的には歯ブラシセット期待。もしや、「I love you」?
「君」は 「君がいるだけで」「君を離さない」ぐらいですか?
「浪漫」は 「浪漫飛行」ですなそれともユーミンと「浪漫の伝言」? しかし、浪漫飛行は種類が何個かありますなあ「浪漫飛行」「浪漫飛行アコーステイクバージョン」「浪漫飛行’07」「嗚呼、浪漫飛行」歌なしなら「浪漫飛行ジェットストリーム編」「そらいけ、浪漫飛行」ですが。多分無難に「07」でいくでしょう。ぜひ「あいたいとおもわない〜」で違う曲にいってほしい。

私の予想では再始動後の曲で決めてくれるときたいしていたんですがね。まあ、めどれーもいいですね?
多くの人が舞うことでしょう。
実に楽しみ。
スメスメクラブ以来だ。そして、締めくくりという訳ですね。ステージから落ちないよう願います。

では、では
らいすでぷんちょ!