福耳の子供

 Dondokodonはどうなってるのかがまたすごく気になり始めた。ワンナイでも二人で出てた記憶がほとんどない。やはり、謎である。はっきりしてほしい。これは、芸人界では多分タブーになっているのだろう。だから、周りの人もほとんど触れていない。平畠さんは今も細々と活動しているらしい。この調査は今後も続けたい。

ムーデイについて言いたいこともある。勝山梶でまたテレビに出てほしい。梶氏の存在はやりすぎで知ったメロデイ梶というキャラクターもあるという。そしてこの間、二人でウッチャンナンチャンの番組に出ていたのでかなり感激である。というよりウッチャンナンチャンも二人ではめずらしかった。というわけでで、謎の要望でした。勝山梶レイザーラモンみたいなじょうきょうなんですなあ。レイザーラモン住友は爆笑問題のおかげであそこまでいったんだからすごいよなあ、あとアンガールズも多少猫ひろしもかな?
まあいいや

では、またね