仲直りは今だ!

 夕刻、私のもとに封筒がきた、「T」マークがついている。トイズファクトリーからだ。
もしや、われわれの音楽活動に目を付け、スカウトなのか?とおもいよくみれば。「仲直りのテーマ」と書いてある。
それは、さかのぼることおよそ三ヶ月前の9月五日発売の筋肉少女帯のアルバムとシングルを二つ買うと応募できた。奇跡のミラクル応募特典DVDではないか!
うれしす。ギガントうれしす。
応募用紙を見たところ、「抽選で500名様」だそうで。
やばす。500人のうちの一人です。
DVDの内容は仲直りのテーマのPVです。
応募してたの忘れてましたよ。

仲直りは今です。
みなさん
また、会いましょう
ありがとう、筋少
これからも応援するぜ!



 夕刻、私のもとに封筒がきた、「T」マークがついている。トイズファクトリーからだ。
もしや、われわれの音楽活動に目を付け、スカウトなのか?とおもいよくみれば。「仲直りのテーマ」と書いてある。
それは、さかのぼることおよそ三ヶ月前の9月五日発売の筋肉少女帯のアルバムとシングルを二つ買うと応募できた。奇跡のミラクル応募特典DVDではないか!
うれしす。ギガントうれしす。
応募用紙を見たところ、「抽選で500名様」だそうで。
やばす。500人のうちの一人です。
DVDの内容は仲直りのテーマのPVです。
応募してたの忘れてましたよ。

仲直りは今です。
みなさん
また、会いましょう
ありがとう、筋少
これからも応援するぜ!



 夕刻、私のもとに封筒がきた、「T」マークがついている。トイズファクトリーからだ。
もしや、われわれの音楽活動に目を付け、スカウトなのか?とおもいよくみれば。「仲直りのテーマ」と書いてある。
それは、さかのぼることおよそ三ヶ月前の9月五日発売の筋肉少女帯のアルバムとシングルを二つ買うと応募できた。奇跡のミラクル応募特典DVDではないか!
うれしす。ギガントうれしす。
応募用紙を見たところ、「抽選で500名様」だそうで。
やばす。500人のうちの一人です。
DVDの内容は仲直りのテーマのPVです。
応募してたの忘れてましたよ。

仲直りは今です。
みなさん
また、会いましょう
ありがとう、筋少
これからも応援するぜ!


↑なんか、さんばいになってる〜
恐ろしす、ぱそこんぱわー 
なぜ、こぴーされたんだ?
まあ、いいか。そのままで。

墓場鬼太郎の情報、エンデイング(わし、「い」をちいさくできないの)はしょこたんらしい。作品内でもでてくるみたい、
気になります。ということは、週に二回鬼太郎がみれるんだ〜
すごいや水木先生。先生曰く、「太っている人は幸せな証拠」だそうだ。そうか、私は幸せなのか!

といいうわけで、本日はここまで。
二回目のまたね。四回目か?
ではでは