テークノー テクノ 雷電

 最近、空手バカボンの影響でイエローマジックオーケストラにはまっております。
テクノ系はあまり聴かないんですがね、なんかいいね、前にてれびで見たのだが、今はHASYMOとして三人は活躍しているんですよね。教授のリゲインの曲懐かしいね、いやー、また音楽の幅が広がりました。

そういえば、GODIEGOの新曲が発売延期になってしまったんですよ。早く聴きたいですな
リーダーのミッキーさんは再婚したらしいですね。

それと、私のまんがですが、今長期休載中でございます。読んでくださってる少数派の皆様、もう少し待ってくださいね。
現在、大幅な加筆修正を行いたいと思っている。麗しき罠第二部を第三部にいれかえ、旧第三部を抹消して、新第二部を描きたいと思います。あと四マスエンターテイメントの方は、小さなところを直したくなってきましてね。
シリーズが多くなりすぎたので時間軸がわかりにくくなってしまっているので、それについても改善したいと思います。
まあ、つじつまあわせを行う時期に入ってきましたね。
大長編の方は年内完結を目指しております。ボーリングマン大長編は打ち切りという方向でいきます。
今後ともウルトラシリーズをよろしくお願いします。

また、あいまひょ