612番地へようこそ!

ついに、明日発売!「お・ま・えローテンションガール」バンザイ 監督バンザイ 
けど、もう買っちゃったんだけどね・・・・
いやー「嫁とロック」以来の新作ですなー ありがとう舞妓さん
 
1曲目は グループ魂に柴咲コウが の「お・ま・えローテンションガール」だぜ。うわさのコラボレーションですな。噂か?
二曲目は グループ魂 の「我々グループ魂キューンレコードを応援します!」だぜ!これは応援してるね〜

3曲目は グループ魂 の「嫁とロック」だぜ!ライブバージョンらしい、あの噂の横浜ブリッツでの音源らしいです。ライブ盤だしても良いんじゃないかな?

とこんな感じのCDであるよ。柴咲氏は一曲だけなのが寂しいですな、せめて2曲はほしかったな〜あと、コントが少ない
来週は米米CLUBも出るぜよ〜「御利益」は、かなりかっこいい。あ、かっちょいいかな?



「プチプチインタビュー」 ゲスト 管理人さん
>えーっ、曲を作っているとお聞きしたのですが、
「はい、音符もろくに読めず書けずの私が作曲をしています。」
>では、どのような機材で作曲しているのですか?
「まあ、私の改造した「三弦ウクレレ」と「お子様キーボード」と「謎ギター」と「ジョージハーモニカ」を主にしようしています。
>今のところ、何曲ぐらい作曲したのですか?
「ゼロですな、完成したものはありません。」
>あっ、そうなんですか。では作詞の方は?
「まあ、これに関しては、たくさんありますね。」
>なんか、残念な人ですね・・・・
「えっ?そうですか?」

おわり


PR
「ゴローン爆弾ズ」「あしがる」「ドアノッカーズ」「SAY.KET.SAY」などなどを駆け抜けた、私がついについに、カセット製作にのりだす!ロック?フォーク?なんだこれは?ヤバい!作れんのか?パンクなフォークでポップでキュート???ヤバいヤバすぎる!え!2007年内完成????まてよー2077年の間違えでは???ヤバすぎる。まてまて、ヤバいよこれは、すべては今年中にこれがペテンになるかホントになるのかがわかるであろう!


今日はここまで